8月全体会議・健康プログラム表彰式

藤倉運輸の月1回の全体会議はいつも内容が盛り沢山です(笑)
㈱ベストセーフティ石田講師による
・今月睡眠について
・脳の活性化ワークをやりました😆

そのあと健康委員会で
7月3日~7月30日の一ヵ月間実施したVitality健康プログラム
(グループ対抗)
の表彰式を住友生命のご担当者様と一緒に行いました✨✨✨

ズバ抜けて歩いていたFさんは、病院に通うほどの腰痛が改善し、体重も5kg減、ご家族も一緒に歩く様になり、コミュニケーションが更に増えたそうです🤩
毎日楽しそうに歩数を社内で共有してくれて、社内の雰囲気と私達の競争心も盛り上げてくれました!!(笑)
感謝の気持ちも含め、サプライズで【健康委員特別賞】を出させて頂きました😁👏

イベント期間は終わりましたが、健康の為にウォーキングを継続していきたいと思います😆

 

公式Instagramは ☞こちら😆✨
公式Facebookは ☞こちら😆✨

PAGE TOP